人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪しゃーないやん・・・ 好きなんやもん!≫

堂本兄弟 ゲスト:篠原ともえちゃん

めっきり女性っぽくなったともえちゃん。
なんとなく「おかえり~」な感じがしなくもない3ショット。
5年ぶりったって、全然違和感ないやね。

なんですか・・・嬉しいてしゃーないねんなぁ~キンキさん達(笑)
顔が全然違うんやもん。わかりやすぅ~~~(*^^:)
表情がすっごい柔らかで、リラックスしてたし。

ほんと、ともえちゃんは貴重な女の子やよね。
積極的にキンキからスキンシップとりにいく女優さんなんて
ともえちゃん以外にいないよねぇ・・・ふっ。

剛っさんなんて、ほんまイキイキとスキンシップ取ってるし(笑)
光一くんはなんや照れてやるけど優しい眼差しでね。
いい関係で羨ましい限りだわ。

26歳の女の子に普段の君達なら
あんなにちょっかいかけられへんやろに。
普通に出来ちゃうんだもん。
子供なキンキちゃんがそこにいらっしゃいました(^^)v


ビートルーズの「The Night before your Birthday」
久しぶりに聞けて嬉しかったなぁ。
成長した3人を感じられたし、それにやっぱりいい曲だもん。


ともえちゃんとじゃれてたあとに
SNOW!SNOW!SNOW!のPV映ったら
なんか・・・ギャップが(爆)

おそるべし。


また機会があれば3ショットみたいな。
ワタクシはともえちゃんがダイスキです。
by fuwatto | 2005-12-19 22:59 | KinKi Kids
<< SNOW!SNOW!SNOW! V6 韓国で初めてのファンミィ... >>



ジャニーズ大好き30代OL                てるみの心模様            あれこれ日記。

by fuwatto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31