人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪しゃーないやん・・・ 好きなんやもん!≫

buzzer beater

だるだるなワタクシを引っ張り上げたのは
やはり・・・やはりなこの方(笑)

ピンクシャツに白パンツ、白キャップの
ちょろちょろカワユイ33歳(笑)

中居正広サンでございましたぁ。


なんですかいな!あのかわゆさは!!!(悶)
だってだって、あの笑顔・・・なんやのなんやのん、キャーッ!!!

あれは慎吾と顔を見合わせてたのかな?
後列で飛び跳ねる前の顔とかその後の笑顔ジャンプとか。
反則です!反則です!あんな33歳反則ですぅ(悦)

いやいや、それだけやないですわよん。
ちょろちょろステップ刻むひろちゃんが!!!
たまに目が泳いだとしても(笑)楽しそうな姿が姿がぁ!!!
おケツくねくねも可愛いったらないわ。

もう全編とおして可愛い笑顔が
ワタクシの元気の源笑顔が・・・ほんまテンコ盛りですもん。


ひろちゃんだけじゃなく、皆いい感じやし。

これぞ歌唱力や、ダンスもろもろ・・・
いろんなもんポーンと超えちゃって、SMAPらしくて好き好き。
大好き。大好き。大大好きぃ~。

雰囲気です、雰囲気。

歌唱力うんぬんぶっ飛ばすSMAPオーラ。
元気印のSMAPソング。
ダンスがドタバタしてたって、重たそうに見えたって
そんなのぶっ飛ばしちゃうのがSMAPダンス。

ひたすら番組終了時からリピリピ状態ですわ。


踊るSMAPくん大好き。

拓哉くんもええ感じの力の入り具合だし。
穏やかな笑顔でステップ踏むつよぽんも大好き。
慎吾ちゃん・・・ちぃと重そうではあるけど元気だし(笑)
眉間に皺寄せながら歌うゴロちゃんもなんかいい(爆)


ここ最近はM(イ・ミヌ)やシナのダンスばっか見てたから
なまじ新鮮に思えたりもして。

ひゃははっ♪ SMAP最高っ♪

一緒にライブ会場で飛び跳ねたいわ!
・・・・って大阪ドームはジャンピング禁止会場やけど(爆)


さすがは中居正広。
気分急上昇でございまする。

オーナーの中居サンも好きだけど
ボーリングを仕切ってる中居さんも好きやけど

でもでも、歌い踊る中居さんに勝るものなしよん。

ひろちゃんに飛びつきたい心境やわ(笑)
ほんまにほんまにサンキューね♪



しつこいようだけど・・・青色封筒はいつ!?
by fuwatto | 2006-05-08 23:42 | SMAP
<< うぅ・・・む。 だるだるな月曜・・・ >>



ジャニーズ大好き30代OL                てるみの心模様            あれこれ日記。

by fuwatto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31