≪しゃーないやん・・・ 好きなんやもん!≫

持ち物バトン

『お気楽な時間』のみぃーちゃんからバトンを頂戴しとりました。


持ち物バトン

・財布は、どんなのを使ってますか?

・携帯電話は、どんなのを使ってますか?

・使っている携帯ストラップは?

・手帳って、持ってますか?

・バッグは、どんなのを使ってますか?

・バッグの主な中身は?

・持ち歩いていないとダメ!!と言う物を3つ挙げましょう

・ハンカチは、何を使ってる?

・持ち歩いている香水は?

・ポーチの中身を教えて?

・バトンをまわす5人は?




既にバトンを頂戴してから一ヶ月以上経ってますが(ーー;
ごめんよ、みぃちゃん。


それでは、早速にいってみよ~!


☆財布は、どんなのを使ってますか?

いつも持ち歩くのは、今年の1月にソウルにて購入の
ヴィトンのヴェルニの折り財布。

職場に常駐のランチ用お財布は、もう10年以上使用してる
COACH のがま口財布です。
このお財布はすっごい愛着があって、古くなっても捨てられない(^^ゝ


☆携帯電話は、どんなのを使ってますか?

Docomo P701i (ピンク)
乱暴に扱うせいか、痛み具合がここのとこ激しいかも(^^;


☆使っている携帯ストラップは?

『私の名前はキム・サムスン』に登場するブタちゃんストラップ。


☆手帳って、持ってますか?

はい、持ってます。
仕事用は職場斡旋品のダイアリー手帳。
プライベート用はもうずっとミッフィー手帳。
スマートな厚さが好みなので、1年使いすてモノです。


☆バッグは、どんなのを使ってますか?

通勤バッグは2種類のノーブランドのトートを気分で使用。(ベージュと黒)
とはいうものの・・・一度使うと替えるのが面倒になり
かなり長いことそっちばっか使うことになりがち。


☆バッグの主な中身は?

お財布・カードケース・定期入れ・携帯・携帯薬
タオルハンカチ・ティッシュ&生理用品・手帳・
コンタクト予備・ペン・本(現在は江國香織さんのウエハースの椅子)
傘(日傘or雨傘)・扇子・油とり紙・口紅・チーク・リップクリーム
鏡・デジタルオーディオプレーヤー・ガム

基本はこのラインかな。お化粧品類・・・ポーチには入れず
鞄のポッケにそのまま入れちゃってます。


☆持ち歩いていないとダメ!!と言う物を3つ挙げましょう

お財布・定期・愛用のSHARP MP-S300
携帯忘れても、デジタルオーディオプレーヤーは必需品です。


☆ハンカチは、何を使ってる?

ミニタオルハンカチを愛用。
ブランドには一切拘りません。
肌触りがいいものが選ぶ基準。

普通のハンカチは滅多にお目見えしません。
食事先によって、使い分けしたりもします。


☆持ち歩いている香水は?

持ち歩きません。ってか、香水をつける習慣もありません。
今ではサンプルでもらったクラランスのフレグランスを
持ってるぐらいですかね・・・。


☆ポーチの中身を教えて?

先程もチラっと書きましたが、基本的にポーチは
ここ最近は利用していません。
化粧ポーチ、今では職場に置きっぱ状態です。


・・・バトンはごめんなさい。ホントブログ友達少なくって(^^;



何の面白みもない答えで・・・ごめんね、みぃちゃん。
[PR]
by fuwatto | 2006-07-09 22:37 | なにげない日々
<< つよぽん、センイルチュッカハム... スマコン2006 >>



ジャニーズ大好き30代OL                てるみの心模様            あれこれ日記。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
こんにちは
from ブランド携帯ストラップ、ブラ..
おてがるレジャー
from 食生活セキララ日記
持ち物バトン
from お気楽な時間
クラシック無料着うたアリ
from 《音楽神殿》-au公式着うた
Dear WOMAN 彜..
from Amazonマニア
世界の中心で、愛をさけぶ..
from 世界の中心で、愛をさけぶDV..
海猿 プレミアムDVD-..
from 海猿が安いのはココ!
ビンテージジーンズ
from 草栃ケ茖ハ、ッ、オ、ハ、ョ、..
サラリーマンの見方!特進..
from サラリーマンが情報起業家とし..
標識占い
from 占い・相談のご案内
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧