人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪しゃーないやん・・・ 好きなんやもん!≫

エンドリさん、再追加公演って・・・

私、正直なトコ「えっ!?また?また横浜で!?」ってそう思っちゃっいました。

エンドリさん・・・あなたのファンは関東圏の人ばかりでないの。
相棒も私も、今回は本当にパスです。
資金も時間もそう簡単には取れないんです。
情けないって言われても・・・そうなんだから仕方ない。

そう考える私は愛のないファンでしょうか?
でもね、そうなんやから仕方ないやん。。。

地方のファンのこと、もうちょっと考えてみて欲しいって真剣に思います。
だってね、1公演みるだけで、関東圏の人なら4回位は見られるぐらいの
資金を使わないとみれないんだもの。
交通費とホテル費だしたらそうなっちゃいますもん。
働いてる身なので、仕事に差し障りがあっては困るから
あまり無理は出来ないの。

イベント事も、東京集中でしょ?
なんだか・・・。
まだ恵まれた地方組の大阪組の私でさえそう思うんです。

言っても仕方ないことなんだろうけど。
再追加って急に言われても・・・ふぅ。


素直に喜べない今夜の再追加公演のお知らせでした。
ゴメンナサイ。


でもエンドリさん、やるなら思いっきり楽しんで楽しんで
楽しみまくってライブして下さいね。
好きな時間、思いっきり楽しむんだよ!
シアワセな時間、すごしてね。
by fuwatto | 2006-08-20 23:43 | KinKi Kids
<< 久々にゆっくりお風呂でサムガ♪ 行くぜ~~~っ! >>



ジャニーズ大好き30代OL                てるみの心模様            あれこれ日記。

by fuwatto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31